熱中症対策グッズ スプレー [熱中症対策グッズ]

熱中症対策グッズ タオル冷却スプレーを調べてみました。

見た感じは普通のどこにでもあるようなスプレーですね。



説明では、夏季の炎天下での作業・高温な職場環境での作業をしている人たち体の冷却に。

熱中症は、季節や環境に関係なく、体内の筋肉から大量の熱を発生することや、

脱水などの影響により、いつでもおきますので、緊急処置として体の冷却にも有効です。

使い方は簡単でタオルにこのタオル冷却スプレーをかけるだけなんですね!

より冷たくしたい場合には、タオルを水に濡らしてからスプレーするとさらに効果的みたいです。

日本はどこに居ても猛暑続きですから、屋外での工事現場などで働いている方なんかは

重宝すること間違いないですね♪

熱中症対策グッズ 【タオル冷却スプレー】 瞬間冷却! 振れば振るほど、冷たさが持続します。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000006-mai-soci

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。