ゴルフでの熱中症対策グッズ [熱中症対策グッズ]

ゴルフでの熱中症対策グッズですが、今ではたくさんあります。

自分が使っているのはコレです!



このマジクールを実際に購入して使用してみましたが、首の後ろが

冷やされてとても気持ちよかったです。さらにシャツの襟を立ててたら

太陽もあたらないので長時間冷たさが持続します!

今までは茶屋で凍ったおしぼりをもらって首の後ろに巻いていましたが、

それと同じ感覚ですね。冷たさが長持ちしませんが。

このマジクールは繰り返し使えるから猛暑続きでのゴルフではかなり

重宝しそうです。

さらに忘れていけないのが水分補給ですが、これはスポーツドリンクが

水やお茶よりいいみたいですよ。

あと忘れていけないのが塩飴とか熱中症対策飴ですね!

これらの商品は汗をかきすぎて塩分が不足した時には最適の

熱中症対策グッズの一つです。コレなんかが調べると出てきますので

購入しとけば一夏は大丈夫だと思います!



これらを参考にされて猛暑続きの日のゴルフの熱中症対策をしましょうね!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。